マンガ

鬼滅の刃19巻が面白くない・・・・わけがない!ネタバレ

待ちに待った、鬼滅の刃19巻が2月4日に発売されました。
オメデトウゴザイマス!!

そんなわけで、今回は19巻の見どころなどを紹介していきたいと思います。

収録されている話
第161話 蝶の羽ばたき
第162話 三人の白星
第163話 心あふれる
第164話 ちょっと力み過ぎただけ
第165話 愕然と戦慄く
第166話 本心
第167話 願い
第168話 百世不磨
第169話 地鳴る

今回の見どころは何と言っても童磨との戦いに決着がついたこと、

(集英社 鬼滅の刃19巻より掲載)
童磨・・・・奴は強過ぎた。

普通に戦っていれば結晶ノ御子という小技のみで鬼殺隊全員倒せるんじゃないかと思えるほどに彼は強かった。
そんな童磨さんがどうして敗れたのかは、どうぞ本誌をご覧ください。

童磨との戦いの中で伊之助は過去を知り、自分が愛されていたことを知るわけですが、ここでもいいところで炭次郎との回想シーンが出てきます。
(集英社 鬼滅の刃19巻より掲載)

さすが炭次郎・・いいことを言う。鬼滅の刃の1番の魅力は炭次郎の言葉や行動によって登場人物の心が救われていくことだと僕は思っています。
このシーンだけでも泣けますね。

そして、見所は何と言っても、黒死牟との戦いが始まったことでしょう。

(集英社 鬼滅の刃19巻より掲載)

黒死牟は鬼なのに呼吸さえも使ってくるかなりの強敵でした。
その剣捌きは、もはや刀身さえ見えないほど・・・。

あまりネタバレになってはいけないので、今回の見どころ紹介はここまでにしておきたいと思います。

内容が気になる方は今ならU-NEXTの無料トライアル登録をするだけで鬼滅の刃を「無料」で読むことができます!
30日以内に解約すると料金が掛からないので、この機会にぜひ1巻から19巻まで一気読みしてしまうのもいいですねd(^_^o)
 下のリンクからU-NEXTに飛ぶことができるので、お試しくださいませ。

U-NEXT

Copyright© komablog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.