Life

映画「ジョーカー」の動画を無料で見たい!オススメなサービス

分からなリーマン
ジョーカーのDVDレンタルが開始されたけど、無料で見る方法はないかな?

レンタルDVDは返却しに行かないといけないのが面倒ですよね。
僕はたまに返すのを忘れて延滞料金を払ってしまうことがよくありました。
あれは悔しいですよね。

そんなわけで、今回の記事はDVDをレンタルせずに、ジョーカーを無料で見る方法をお伝えします。

ジョーカーの作品紹介

ジョーカーという作品は、バットマンの宿敵であるジョーカーがいかにして誕生したのかを描いた作品です。
ホアキン・フェニックスの演技が凄すぎると話題になった映画でもありますね。

ジョーカーのDVD発売日はいつ?

DVDは2020年1月29日に発売されています。

 

 

ジョーカーを無料で見る方法

ジョーカーを見るならDVDを返却したり、延滞料金の心配をしないですむ動画配信サービスがオススメです。

特にUーNEXTなら、31日間は無料で映画を見放題なのでオススメです。

オススメしたいポイント


31日間は無料のお試し期間があること

見放題の動画が14万本もあること

③70誌以上の雑誌や漫画も読めること

無料体験では特典として600円分のポイントももらえるので漫画も読むことができますね(*´-`)

31日間以内に解約すると本当に無料でジョーカーや他の話題作も見ることができるので、
迷っている方は、とりあえず
無料体験に応募して好きな映画を視聴後に解約してしまえばいいと思います。

僕も鬼滅の刃を見て解約しました^^
ちなみに解約の手順が複雑すぎて困るようなこともありませんでした。

他のサービスでもそうなのですが、無料期間はいつ終了してしまうかは分からないので、
お得な時にサービスを利用してもらえたらと思います。

以下のリンクからUーNEXTホームページに行けるので、お楽しみくださいませ。


                                                           
                 このリンクからUーNEXTにいけます!
                         ↓

U-NEXT

Copyright© komablog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.